うごメモはてな4年間ありがとう!

うごメモはてながとうとうサービス終了しちゃいましたね…。

2008年12月、サービス開始当初から私は遊ばせてもらっていたので、

凄く悲しいです。(今のアカウントではなく別のアカウントですが…)

うごメモで遊んでいる間に、だんだん薄汚れ、L&Rボタンやマイクが壊れてしまった

DSiも…きっともう使うことはなく埃をかぶっていくんだろうなあ….。

 

話はかわりまして…

企画のことなのですが私のプロフィールにも書いたとおり

私が不甲斐ないばかりに企画のイラストをうごメモが終了するまでに書き終わることが

できませんでしたので、みなさんからいただいたイラストと自分の描いたイラストを

後日、私のサイトにアップしようと思っております。

(…といってもまだサイトは完成していません;)

アップしたらこちらのブログにアドレスを貼ろうと思っております。

もしも、「自分の絵は公開しないでください」という方などが居ましたらこちらのブログのほうにコメントいただけると幸いです。

 

あと、フレンドコードなのですが…

プロフにも書きましたがこちらにも書きます。

私のフレコ→3222-6492-4206

フレコ交換してくださる方は私のフレコを登録した後に

こちらのブログの方にニックネームとフレコをコメントしてください。

 

3DSの方でも細々と活動していこうと思っておりますので

よろしくお願いします。